雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間」を導き出した
週間占いを無料でプレゼントしています。

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK


↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ


 

 

こんばんはパー



今日は仕事運を占いました~キラキラ



今回は物事に対しての

熱量が感じられてたり感性が強くなって

スピードが出てくるような
結果が多いように感じました。



気温も急に冷え込んだりしましたが
また暖かくなったりと揺らぎが出て来て
体も徐々にほぐれて
動きやすくなりつつあるのでしょうか。



ゆらぎがある分、感情も徐々にほぐれて
起伏が出てくる季節でもあります。



冬の間の体のこわばりもほぐれて
疲れも出やすくなるので
睡眠をたっぷりとって元気の土台を
整えておきたいところですねウインク



では、仕事運5択占いです!




画像から気になるアルファベットや
カードを選んでくださいグッ
























選べたでしょうか?



それでは気になった選択肢を
見てみましょう音符




 

🌟Rの文字を選んだ貴方は

思ったことがすぐに表情や態度に
出そうなときなので何か大切な内容を
決めるときやお客様相手に出ないよう
気をつけて対応しましょう
熱しやすく負けず嫌いな傾向があるので
ライバルがいるとがぜん張り切って
仕事も捗りそうですがカッとしやすくも
あるので喧嘩にならないよう注意して
身構えず自然の流れに任せればよい結果も

 

 

 

 

 

🌟Kの文字を選んだ貴方は

えらく秘密主義になりそうです
感情を秘めやすいので周りが戸惑い
そうですがいまは一度決めたことを
最後までやり通すことが出来るので
気丈な面を見て意外だと思われるかも
多くの人を相手にする仕事なら現場で
周りのサポートを心掛けるとよさそう
誘惑にハマりやすいので上手な
ストレス発散法を取り入れてみて

 

 

 

 

 

🌟Tの文字を選んだ貴方は

独特の感性が際立って今までにない
アイデアが出てチャンスを掴めそう
社交的な部分が発揮されるので
様々な人との交流を楽しみながら
自分の考えを伝えればヒントに
なったりとプラスに働きそうです
いつもは目にとまらない趣味や
嗜好にも興味深くなり幅も広がります
以前大切にしていたものが見つかるかも

 

 

 

 

 

🌟Hの文字を選んだ貴方は

的確に仕事をこなしてサクサク進めて
いけそうなので計画を立てておけば
思った以上に片付けられそうです
特に分析力や観察力が必要な場で
能力を活かしてミスなく進められそう
知的好奇心が溢れやすく向上心も
アップして様々な事に関心が持てます
ただし無責任に口を滑らせる傾向も
思わぬお誘いに心の準備をしておいて

 

 

 

 

 

🌟Sの文字を選んだ貴方は

いつもよりやることにスピード感が
増して質より量で仕事をこなせるとき
少しのミスがあっても素早く対応
できそうなのでスピードが必要な
仕事を優先的にこなせば周りからの
評価が高くなりそうです
強い知的好奇心が働きコミュニケー
ション力など社交性もアップします
あなたに響く言葉と出会えるかも

 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いかがでしたか?


今回は月と水星の目が
それぞれ2回続けて出ましたね!



月は自分の内面や感情、感受性や人気を表し
水星はスピードや情報、知性や好奇心を表します。



3月20日春分の宇宙元旦を前に
自分の感情を見つめたり
新しい始まりへと動き出す前の
まさに種が芽吹くようなエネルギーが
感じられました。



自分の感情の揺らぎを見つめながら
ココだ!というタイミングに
自然と動き出せるように土台を整えて
おくとよさそうですね!!




追伸




まさに3月は春眠暁を覚えずという季節。



ここのところ外から帰ったりすると
いつのまにか寝落ちしていたりと
眠くてしょうがない状態が続いてます。



いろんな変化が起きやすい

この2024年の春は
大きな変化が待っているのか
例年より眠い度合が半端ない気が。



早寝早起きがいいのはわかっているけれど
ブログを更新したいな~と書いていると
「グゥ~~・・・」と眠気に勝てずに寝落ち・・・。



だったら早よ寝ろ!
と突っ込みどころ満載ですが
なんか週末にまとめて寝てしまうこともあり
これはさすがにマズイな~というところ。



昔は更年期なのか何なのか
睡眠がまともにとれなかった時期もあったので
寝れるって幸せなことだよな~・・・と
しみじみ感じて明後日の方向に
ベクトルが向いちゃってます。



カレンダー的にも
新年度が始まる4月手前の3月というこの時期。



しっかり質のいい睡眠を

早めの時間にとれるよう
家族に宣言してでも

整えていこうと思います!



長い悪習慣を整えるには周りのチカラも
借りてもいいですよね口笛



皆さんもこの時期
これはどうにかしたいというクセを
変えてみてはいかがでしょうか?



きっとこれからのプラスのエネルギーを
しっかり受け取れるはずです。



それでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間

を導き出した週間占いを

無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の週占い」をぜひ活用してください♪

全体運、仕事運、恋愛運、金運

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!