雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷


未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間」を導き出した
週間占いを無料でプレゼントしています。

 

全体運仕事運恋愛運金運のうち

いずれかひとつをお選びいただけますOK


↓  ↓  ↓


友だち追加

あなただけの気になる運勢を
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

こんばんはニコニコ



人生山あり谷ありとはよく言いますけれど
実際に自分自身がそうなったときは
そんな客観的に見れない部分ってあります。



いろいろ自分なりに頑張っていても
思ったような反応が得られたなったり
評価につながらなかったりと



何もかも上手くいかない気がして
気持ちが落ち込んだり
気が滅入ってきたりすることが
たまにあったりしませんか?



誰しもバイオリズムだとか
運の巡りだとかガクンと全体的に
落ち込むときがあったりとか



まさにそんなスポットに入り込んで
もがいてもなかなか立ち戻れない。

 

 


そういうときは気持ちが焦ったり
逆に何もかも投げ出したくなったりと
感情が落ち着かないときに
逆に諦めモードで
気持ちにフタをしてしまうのは要注意!



下手をすると
物事自体にあえて感じないよう
『感じる』ためのアンテナや
センサーを引っ込めてしまい



出来事に感動や関心が
持てなくなってしまうという
弊害に襲われてしまうかも!?



『楽しい』と感じる感情自体も
鈍くなったりして日々の生活が楽しく
感じられなくなる可能性もあったりします。



そうなる前に周りの人に相談したり
思うことを打ち明けてみて
自分の中に貯めこまないようにしましょう



ときに周りに話す人がいなかったり
話せるような内容ではないときは
運気の状態を知るのもヒントになるので
占いのご相談をくださいね。









ある女性も職場で何をやっても
上手くいかないと感じて
気持ちが沈みがちだというご相談がありました。



手間な仕事も本人なりに黙々とこなして
文句も言わずに対応しているのに
他の人が片付けられない面倒な仕事を
結果的に押し付けられたりして



「自分は何のために頑張ってるんだろう」
「なんか良いように

 使われているだけな気がする」
と思ってしまうことが重なったそう。



私自身会社で働いているときは
そういうことがたまにあったので
とても共感しました。



まずは彼女の運気の状態を見てみることに。



星のサイコロのアストロダイスは
ドラゴンヘッド(目的、使命、挑戦)
うお座(未知の才能、可能性、直感)
3ハウス(基礎的学習、コミュニケーション)
の目を指し示しました。

 

 

 

 



今までとは違う新たな可能性や才能を
人との交流の中で見つけていくとき

というメッセージでした。


もう少し先の流れも見てみたいなと
別のアストロダイスを振ると


サイコロの目は惑星とハウスが
全く同じ目が出ました。
ちょっと驚きました。

 

 

 
 


ドラゴンヘッド
おとめ座(豊さ、習慣、女性性、奉仕)
3ハウス でしたので



人との交流、自分とは異なる外部との
接触の中で女性性や奉仕を培っていく

そう読み解きました。



ドラゴンヘッドは今までのクセや
過去や過去世で積み重ねてきた業(ごう)



つまりカルマというものとは違う方向の
未来に向けての使命や目的を果たしていく
そんなエネルギーです。



うお座は直感や献身的な姿勢を表す他に
未知の可能性や才能そして変革を表します。
そして3ハウスは自分と他者の中での
交流や基礎的な学びを表す部屋。



だから彼女はいままでとは違う
逆の可能性を見つけるための過程を経験し
学んでいるのだろうと思ったんです。



さらに少し未来も
星座以外のサイコロの目は全く同じ。
すごい偶然ですが必然とも言えます。



そのため彼女には
これから今までとは違う流れに

ガラッと大きく変わっていきそうです。

それまでに人との交流を通して

自分の直感や可能性を感じながら

動いていければ
全然違う状況が訪れそうです

と伝えました。



すると彼女は
「そうだとしてもとてもそうは思えない。」
といまの状況を受け止められないようでした。



「確かにそうだよな。」とも思ったので
自分も同じだったことを

私の会社勤めの経験を
交えたりしながら話をしていきました。



面倒な仕事が回ってくるのは
自分にはやれるだろうと周りの期待があるから。
任せられない人には仕事が回って来ない。



でもだからと言って
すべて周りのためにとか
期待に応えないとダメだとかそんなことを
思う必要は全くないこと。



それに一応やってみたけど
力不足で出来なかったなら
それは恥ずかしいことじゃない。



そんなことを伝えていきました。



彼女自身をまず大切にしてほしい
という一心でした。



そして彼女は
占い結果にすんなり納得は出来ない

部分もありながらも

 

 


「なんか本当に今後なにかの変化が

あるならもう少し様子を見てみる」

と言ってくれました。




なにかちょっとしたことでも
判断材料のひとつになれたら
いいなと思って占っています。



気になる方は記事トップもしくは
記事下の無料週占いを

活用してみてくださいね。





追伸



あさっての金曜日の3月15日(金)は
天赦日と寅の日に一粒万倍日と
3つ重なったトリプル開運日!!


特に天赦日は

この世のあらゆる神様(百神)が
天に昇って天が万物を赦す(ゆるす)日と
されていて年に6回ほどしかない開運日です。


ちなみに2024年は天赦日が7回あります。


1月1日(月・祝)の元旦が

2024年初めての天赦日だったので
3月15日(金)は今年に入って2回目になります。


あとは
5月30日(木)天赦日
7月29日(月)天赦日・一粒万倍日
8月12日(月・祝)天赦日
10月11日(金)天赦日
12月26日(木)天赦日・甲子の日・一粒万倍日
の5日間があります。


開運日が3つ重なるのは
今週金曜日と12月26日の二日間だけ。
さらに金運にいいとされる寅の日が重なる
トリプル開運日は3月15日だけです。


この日は自分の気持ちが盛り上がって
何かしないともったいなく感じるかも。


3月15日を含めると
残り6日間ある天赦日を
うまく利用して何かをはじめたり
いまから計画を立ててもいいですね!


ただし天赦日は
何かを終わらせることについては
よくないとされる日。


退職したり閉店したり
あとは全ての人にとって縁起のいい日と
されるのでギャンブルもよくないとされます。


逆に何かを始めることはもちろん
開業や開店や結婚にはいい日ですので
活用してくださいね。


それでは、またバイバイ




 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

未来予想
今後めぐってくる運命の瞬間

を導き出した週間占いを

無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまの恋愛運はいいの?よくないの?

 

どんな人間関係が今後待っている?

 

自分にどんな運が巡ってきそう?

 

いまどう動けばよさそうか知りたい ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料の週占い」をぜひ活用してください♪

全体運、仕事運、恋愛運、金運

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!