雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷

全体運仕事運恋愛運金運のうち
気になるひとつの週占いと
「いまのあなたに必要なメッセージ」を
無料でプレゼントしています

↓  ↓  ↓


友だち追加

流れが気になるときに
チャンスが来たら逃さないように
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

こんばんはニコニコ



くしゃみが出るったら出るアセアセ

(ちょっとしたアレルギーです)

 

 


体が不調だったり気持ちが乗らなかったり
なにか足取りがおぼつかないような
そんな気分になっていた人も徐々に
回復の兆しが見え始めているのでしょうか?



今回の仕事運5択占いでは
星のサイコロで太陽の目が出て



自分の良さや個性を活かせるような
そんな状態になってきた人も多いのでは?
と感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

 



逆に土星のエネルギーで慎重になったり
プレッシャーを感じて動きづらかったり



またまた逆に木星のエネルギーで優しさや
慈しみの気持ちが広がったりする人もいて



両極のような振り子のように揺れて
調整が入っている印象です。
でも振り子の振れ幅も徐々に落ち着いては
きているように感じますキョロキョロ




貴方のこれからの10日間の仕事運は
さてどんな状態になりやすいのでしょう?



5択占いを物差しに

してみてくださいね。



では下の写真から
コレだ!と思うアルファベットもしくは
カードを選んでみてくださいませ気づき

 

 

 
 

 





















選べたでしょうか?


では、選んだ選択肢のアルファベットに
行ってみましょーー音符


 

 

 

イエローハートYを選んだ貴方は

 

あなたの本当の居場所で勘が働きやすく

本領発揮できるステージに突入しそう

家庭的な雰囲気が強まり感受性も高く

なるためいつもより愛嬌が強まります

人当たりよく接することが出来るので

職場やグループ内でも動きやすいよう

ただし良い人になりすぎて無理して

疲れやすくもなるので気をつけて

待ち望んでいたことに進展がありそう

 

 

 

 

 

ハートFを選んだ貴方は

 

自分が生きて仕事をする理由について

疑問を持って深く掘り下げそうです

どこまでのレベルを求めているのが

本当に手に入れたいのか考え込みそう

慎重になりすぎて石橋を叩きすぎて

チャンスを逃す気配があります

過去の失敗や後悔は手放すようにして

未来を考えるように努めましょう

すると目的地にやっとたどりつけそう

 

 

 

 

 

グリーンハートWを選んだ貴方は

 

慈悲深い気持ちが高まって周りを

自然とフォローしたり役に立ちそう

みんなに与えることでスムーズに

事が進められれば運は上向きに

楽しみを見つけながら動けます

あまり自分の虚栄心や見栄は考えず

喜ばせようという純粋な気持ちが

成功へと導いてくれそうです

あたたかい気持ちを分かち合えそう

 

 

 

 

 

ブルーハートCを選んだ貴方は

 

自分が得意とすることでコツコツと

頑張って理想へ近づけそうです

責任を持って冷静に対処できるので

現実的に実現できて認められそう

リーダーとして目上の人から

取り立てられたりする人もいそう

地位や名声に驕りすぎると周囲に

横柄な態度を取りやすくなったり

視野が狭くなるので要注意です

 

 

 

 

 

ピンクハートNを選んだ貴方は

 

穏やかに堅実に一歩ずつ進んで

努力を重ねることが出来そうな時期

感性豊かになり利益を求めすぎずに

やりがいを求めて動けるのがいいよう

遠くへの出張や旅行に縁があるので

行動すると自分の身になっていいです

感謝によって壁や障害も乗り越えやすく

なりそうですが損得勘定が出すぎると

変化の兆しが鈍くなるので気をつけて

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




いかがでしたでしょうか?



あんまりピンと来ないな~と
思う人がいたらもしかしたら
タイミングが少しズレて
その状況が表に出てくる可能性も大です。



自分が思う理想の状態やこうなりたい!
というビジョンがあるならそれは徐々に
近づいていきそうですよ照れ



まず

ありのままの

自分を楽しんで飛び出すハート




それから

自分の特徴や長所そして個性を
認めて活かしていってください。




貴方が得意としていることが
うまく自分の表面に出てきて

使いこなせたり
人の知るところになるかもしれません。



自分の苦手なことを克服しようと
あまり固執しなくても貴方は
充分に能力や魅力があります。

 

 


自分を本当の意味で活かせられれば
これからは可能性がどんどん
広がりやすそうです。



自分を見つめて運気を
エネルギーの流れを感じてください。



流れのヒントを知りたいなら
ブログ記事トップもしくは記事下の
無料占いを試してみてくださいね。




それでは、またパー

 

 

 

 

 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

いまのあなたに

  必要なメッセージ

 

を無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

あの人はいま何を考えているのか

 

行き詰まり感を解消したい

 

運気の波に乗れてない気がする

 

いまどう動けばよさそうなのか ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料占い」をぜひ活用してください♪

全体運、仕事運、恋愛運、金運

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!