雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷

全体運仕事運恋愛運金運のうち
気になるひとつの週占いと
「いまのあなたに必要なメッセージ」を
無料でプレゼントしています

↓  ↓  ↓


友だち追加

流れが気になるときに
チャンスが来たら逃さないように
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

これから10日間の対人運を占いましたキラキラ

冥王星や天王星さらに火星など

大きな変化やエネルギーのうねりを

感じた内容でした。

 

 

 

まずは取り急ぎ5択占いを

アップさせていただきますね。

 

 

 

下の5つの色のバラやカードから

コレと思うものを選んでくださいグッ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
選べましたか?
 
 
それではキラキラ
選んだバラの色を見てくださいね爆  笑
 
 
 
 
 
 
ハート赤のバラを選んだ貴方は
 
凄まじいパワーや力強さでグイグイと
周りを引っ張るカリスマ感がみなぎるとき
周囲の人にとってはプレッシャーが
とても強いため下手をすると関係性を
一気に壊してしまう可能性があるかも
バイタリティーと探究心があり嗅覚も
するどいときなので何かひとつを追求
すれば思った以上に人を惹き付けそう
今までの自分を脱ぎさり人に接してみて
 
 
 
 
 
♡白のバラを選んだ貴方は
 
ひとつの考えに固執しやすく周りの
意見をあまり聞かなくなりそう
目の前のことに執着しすぎて
いないか自分に問いかけてみて
節約志向にもなりやすく周りとの
付き合いが億劫になりそうなとき
必要以上に守銭奴になると周りとの
不調和を招きやすいのでほどほどに
計画は強引にすすめず見直しましょう
 
 
 
 
 
ピンクハートピンクのバラを選んだ貴方は
 
パワフルな気力があふれる反面
エネルギー切れで自信喪失したりと
揺れ幅が大きくなりそうなとき
自分に賛同する味方が増えやすいとき
ですがプライドを傷つけられると激しく
相手を攻撃しがちなので注意が必要です
壮大なアイデアを誰かと語り合ったり
教え合ったりと広い心で接すれば
楽しく再スタートできるでしょう
 
 
 
 
 
 
ブルーハート水色のバラを選んだ貴方は
 
束縛されたり干渉されることに特に
嫌気がさしてネガティブに捉えがちです
普段から抜け出したくなってうまく
いってるのに自分で壊したくなる
衝動が出やすいですが一度決めたことは
やり遂げる意思も強いのでうまく活用して
他の人を分析する観察力に優れますが
批判もしやすいので思いやりを忘れずに
貴方にとって一番大切なものは何か考えて
 
 
 
 
 
イエローハート黄色のバラを選んだ貴方は
 
人生の転機ともいえそうな奇跡的な
巡り合いやご縁が起こりやすいとき
古いやり方を壊す独立心も強くなりそう
その分目上の人や権力のある人と
ぶつかりやすくもあるので折り合いを
意識したほうが代償も少なくて済みます
配偶者やパートナーもしくは近しい人と
金銭的な出来事が起こりそうな気配も
急ぎすぎるのはやめて周りに配慮して
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
どうやら
 
 
大きな変化が
訪れそうです。
 
 
 
なんで大きな変化が訪れると言うのか
少し補足しますと
 
 
 
天王星、冥王星は
今回星のサイコロの目で出なかった
海王星と合わせて
太陽系でも外側の惑星として見られます。
 
 
 
水星、金星、火星、木星、土星は
内側の惑星と考えられ
人の日常的なことに大きく関わる
エネルギーの星で
 
 
 
逆に外側の惑星3つは
人のチカラではコントロール出来ない
外部からの影響を及ぼすエネルギーを
表しています。
 
 
 
そんな人智の及ばないエネルギーを帯びる
冥王星が2回に天王星が1回と
今回の5択占いで出たんですよね。
 
 
 
さらに内側の星でも今回は
活力やトラブルを表す火星に
試練や圧力を与える土星がお目見えしてて。
 
 
 
う~ん、なんか変化の中でも
試されるというか
改めて考えさせられる
方向転換を促されたりするような
エネルギーが多いようなんですよね。
 
 
 
だから、大きな変化が
訪れそうってお伝えしました。
 
 
 
今も自分と向き合ったり
体調が崩れて整えている最中だったり
習慣を見直したりしている人も
多いと思いますが
 
 
 
それとは別に
変化の波が訪れつつあるんだな~
心の隅に置いておいてくださいね。
 
 
 
自分のエネルギーの傾向が知りたかったら
記事トップかもしくは記事下の
貴代の無料占いをお試しくださいませルンルン
 
 
 
 
 
追伸
 
 

今日から3月ですね!

季節的には春めいてきたのに

なんか憂鬱・・・

(いやそんな感情ないったらナイ!えー

 

 

 

目がかゆい…ヤバイ??

イヤイヤ、花粉症じゃないから。

(絶対認めないから~~!)

 

 

 

昔っからアレルギー体質で湿疹とか

じんましんとか疲れると出る方だったので

ちょっとアレルギー症状が出てるだけ…

うんうん、大丈夫大丈夫!!

 

 

 

はい、これでよし!

気持ちだけでも負けないぞっと口笛

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲く季節が近づいてきたことだし。

楽しみだな~~桜の花にまた会えるおねがい

桜さ~ん!待ってるよ~~!

 
 
 
 
 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

いまのあなたに

  必要なメッセージ

 

を無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

あの人はいま何を考えているのか

 

行き詰まり感を解消したい

 

運気の波に乗れてない気がする

 

いまどう動けばよさそうなのか ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料占い」をぜひ活用してください♪

全体運、仕事運、恋愛運、金運

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!