雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷

全体運仕事運恋愛運金運のうち
気になるひとつの週占いと
「いまのあなたに必要なメッセージ」を
無料でプレゼントしています

↓  ↓  ↓


友だち追加

流れが気になるときに
チャンスが来たら逃さないように
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

こんばんはニコニコ



昨日はバレンタインでしたね!
本命や義理チョコに友チョコなどバレンタイン
気持ちを熱くもしくは穏やかに
伝えた方も多かったのではないでしょうか?



私はもっぱら両親への感謝チョコが定番。
日ごろの感謝を込めて毎年渡してます。



父はキチンと来月のホワイトデーに
母と私にゴディバのチョコをくれて
それも定番でもらう方が予算が高いアセアセ

 

 

 

自分があげているのは

近場のケーキ店のチョコクランチ。

そんなにお高いものでもないんです。

 

 

 

それに対してゴディバって高いのに

なんか申し訳なくなってしまいます。

 

 

 

とはいえ安くても

以前間に合わせのように買ったチョコクランチを

めずらしく父が美味しく食べてくれてからの定番。

 

 

 

相手が美味しく食べてくれた方がいいし

何よりこういうのって気持ちだし。

それになんだかんだとゴディバは嬉しい飛び出すハート




なかなかそんな機会がないと
ゴディバのチョコは食べないので
プチ幸せ気分を味わってます。

 

 

 








今回はめずらしく
母が私にチョコをくれました。
一日遅れの今日にもらいましたが
これはなかなかないことなので驚きました~



母はあまりイベントごとに流されない
タイプなのですが



なぜか今回は少し早めに私へのチョコを
買っていてくれたらしく
ちょっと感動してしまいました!!




市販のチョコではありましたが

2個もくれたんですよねハート
ひとつは私が普段好きでよく食べる
明治のチョコレート。



明治のチョコレートは本当のチョコの
味というか風味を楽しめるというか
体にあまりよろしくない植物油脂が
入っていないので安心ですし
実際に美味しいんです。



もうひとつは
アーモンドのチョコでした。



母からの贈り物とか
普段滅多にないことがあると
人は貴重に思えて感動が倍増!ってなりますが



それでもなんか手元にある包装紙で
雑ながらも包んであるのが余計になんか
不器用そうな気持ちが詰まっているようで
めっちゃ嬉しかったですラブ



皆さんも

誰を喜ばせたんでしょうねキラキラ



あたたかな気持ちの交流を
楽しんだところで
次は生活にも関わってくる仕事に関する
恒例の5択占いです。




気持ち切り替えて
これから10日間の指標となったら
嬉しいです。



それでは5つのアルファベットもしくは
5つのカードから気になるものを選んでください。





 

 

 

 





















選べましたか?



それでは該当するアルファベットの箇所を
ご覧くださいね!





グリーンハートKを選んだ貴方は

従来のやり方や目標を崩して
過去に諦めたり実は願っていた
秘めた願いや目標に向けて
スタートして進んでいくときです
ゼロからやり直すような新たな
気持ちで取り組んでみてください
思わぬハプニングや葛藤が出やすいので
深呼吸しながら落ち着いて対応すれば
トラブルを最小限に出来るでしょう






ピンクハートHを選んだ貴方は

周りになかなか受け入れづらい
少し変わった考えに浸りそうです
飄々とした天才チックな考えに
状況を面白がったりもしそう
いつもより何でもこなせそうなので
単独行動に突っ走りがちです
周囲からのプレッシャーに耐えるのが
過ぎると対立してしまいそう
踏ん張って何とか峠を乗り越えましょう






イエローハートSを選んだ貴方は

パートナーとやりとりする中で
目標を見つめ直して仕切り直しをして
新たに再スタートするときのようです
あなたを悩ませる過去から決別して
自分自身を許しましょう
もしよくない想像が湧いてきても
まだ実際には何も起きていません
必要以上の不安や恐れを生み出すのを
やめて次のステージへと進みましょう






ブルーハートRを選んだ貴方は

組織で古くから受け継がれてきた
やり方や考え方を抜本的に改めようと
新しい時代へ沿うように変わりそう
基本的なことから大きく違うため
精神的にも摩擦が起こるのかも
周りと意見が対立するかも
しれませんが互いの違いを
すり合わせる必要な議論からは
逃げずに新しい何かを追い求めてみて






ハートTを選んだ貴方は

近しい人たちの隠れた真実を
垣間見るのかもしれません
深い部分を知ることで今までとは
違う信頼関係を築けそうです
ケタ外れに集中力が増しているので
押しが強くなって交渉でも存在感を
醸し出して周りに頼られるかも
グループ内での情報共有が吉です
想定外の成果を得られそうです




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いかがでしたか?



今回は大きな変化の兆しが
どなたにも訪れているような印象でした。


本格的に風の時代になってきたのが
わかるように

 

 

『再生』

『リスタート』

『振り返り』

もしくは大きく流れが

切り替わるようなエネルギーの動きが

激しい10日間になりそうです。



扱いづらい状況にまみえたり
少しエネルギーに振り回されるような
期間になりそうですが



終わりがきて次が始まる
改められるような次へと進むには
必要な過程が迫っているようです。



周りと協力しあって
助け合ったり言葉をかけあったりして
この踏ん張りどころを乗り越えましょう!



いいイメージを持てば
きっといい流れを引き寄せて
いい方向へと変わっていけるはずです。



エネルギーの波のチカラを
うまく使いこなしていきましょう音符

 






 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

いまのあなたに

  必要なメッセージ

 

を無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

あの人はいま何を考えているのか

 

行き詰まり感を解消したい

 

運気の波に乗れてない気がする

 

いまどう動けばよさそうなのか ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料占い」をぜひ活用してください♪

全体運、仕事運、恋愛運、金運

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!