雷いま貴方に星から
どんなエネルギーが届いているのか
知ればいい運気にスムーズに乗れます雷

全体運仕事運恋愛運金運のうち
気になるひとつの週占いと
「いまのあなたに必要なメッセージ」を
無料でプレゼントしています

↓  ↓  ↓


友だち追加

流れが気になるときに
チャンスが来たら逃さないように
チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

「もう~い~くつ寝るとお正月~♪」
と鼻歌まじりだったのがついこないだなのに
もう2月に突入ですっっ!



節分が間近だ~!恵方巻だ~!
豆まきだ~!

・・・本当に2月なんですよね。



やっぱりこの時間の経過の速さは
年をとったからなのか半端ないスピード。



大河ドラマは「光る君へ」が始まったけど
録画して見るのが後回し状態。
こんな年始でいいのかしらと思います。



新年から新番組が始まってリアルタイムで
楽しんでおられる人も多いと思いますので
なんとか自分も追いつこうと思います。









改めまして
今日から2月になるということで
2月4日には節分で
旧暦の新年の幕が開きます。

 



日本人は代々ご先祖様から
旧暦で生活してきたので
この新年の方がしっくりくる
という人も多いかも。

 



節分を節目に再度新しい年を
体験するとも言えるので二粒おいしい?
また気持ち新たに

年始感を楽しんでもいいですねルンルン

 



2023年中に片づけ切れなかったことや
いらないものを捨てる断捨離をして
生活の場を整えておくのも
いろいろ風通しがよくなりそうです。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

 

 


2月の旧暦の新年を迎えるにあたって
これから10日間の対人運を5択で占いました。



自分がどの流れにのっているのか
楽しんでみてくださいね。



5色のリボンやカードから気になったところを
選んでみてください飛び出すハート





(左から、白、赤、薄緑、茶、薄ピンクです)





















選べましたか?

では選んだ色のリボンの箇所を読んでみてくださいニコニコ





♡白のリボンを選んだ貴方は

貴方ならではの独創的な考え方が
周りに影響を及ぼしそうです
アイデアが人の役に立ったりして
物質的な利益がもたらされるかも
「自分は自分」と割り切りの気持ちが
高まり冷静に対処できますが
行き過ぎると自分の意見に執着しがち
視野を広くもって客観的に
何が必要か静かに考えてみて






ハート赤のリボンを選んだ貴方は

神経が細やかになりやすいときです
疲れやすいので人と関わることが
億劫になりがちでしょう
キチンと接しないといけないという
想いが逆にスピリチュアルやオカルト
系に気持ちを傾けて散財しやすいかも
自分の自然な姿を受け入れて何かに
頼りすぎず堅実にやっていきつつ
違う扉に目を傾けて整えましょう

 

 

 

 



グリーンハート薄緑のリボンを選んだ貴方は

家族との絆を意識して真面目に
努力すれば自分らしく生きられて
ほどよい大きさの幸せを感じられそう
問題が起きても知らずと手助けが
入って守られそうな気配です
感謝して自ら進んで周りを気遣ったり
愛情を持って接すれば満ち足りていきます
目の前のことにとらわれなければ
必要なものが入ってくるでしょう

 

 

 

 



バレンタイン茶色のリボンを選んだ貴方は

好奇心が旺盛になって思うままに
動いてワガママと周りに見られそう
熱しやすく冷めやすい傾向なので
周りは振り回されがちになるのかも
特に家族に対して傾向が強く出そうです
無邪気さは残しつつひと呼吸おいて
対応すれば貴方の魅力が伝わりやすく
思いがけない出会いや導きを
引き寄せやすくなりそうです

 

 

 

 



ピンクハート薄ピンクのリボンを選んだ貴方は

とても繊細で純粋な面が強く出そう
傷つきやすいため周りの言葉に
影響されやすかったり親しい人から
相談を受けて一緒に落ち込みやすそう
逆に家族の前では無邪気でワガママに
なりやすく甘えの傾向が出てきそう
世話好きな面も出てくるので周りの
役に立ちたいと気持ちが強くなるかも
愛を周りに広げるイメージを持ってみて




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 




いかがでしたでしょうか?


今回は繊細だとか敏感になったりする人と
自己主張や強く出る人がいたりと
パワーバランスが分かれて出てきたのが
印象的でした。




デリケートになっている人は
無理に出なくてもいいし



自然と前に出る人は出過ぎて後から
あちゃーってならないように
気を付けるといいかもです。

 



節分はそれまでの厄を祓い落として
新年を迎えるという行事でもあります。




やり残したことや中途半端に残ってるものを
この機会に片づけてもいいですよね。




頭の隅に残っている余計なことも
整理整頓してスッキリしていきましょうキラキラ




 

 

キラキラとっても好評です!!キラキラ

 

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

 

いまのあなたに

  必要なメッセージ

 

を無料でプレゼントしています!

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

あの人はいま何を考えているのか

 

行き詰まり感を解消したい

 

運気の波に乗れてない気がする

 

いまどう動けばよさそうなのか ・・・など

 

 

 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 

 

具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

無料占い」をぜひ活用してください♪

全体運、仕事運、恋愛運、金運

いずれかひとつ選択OKですキラキラ

 

 

人が思う以上に

人は星が放つエネルギーに影響されています。

 

 

いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら

人生好転するヒント

お届けします!