前回の記事で宇宙エネルギーが
地球に住む私たちに影響を
及ぼしているとお伝えしましたニコニコ


(前回の記事のリンクはコチラです)
『いま届く宇宙エネルギーからわかる貴方の状態』



その宇宙エネルギーといえる
太陽系や銀河の動きのスゴさというのが
視覚的に見てすごくよくわかる
動画がありましたのでご紹介します。



■日本語で音なしの動画

 




■英語で音ありの動画

 




■銀河系の中での太陽系の動画

 





この惑星の自転や公転って
小学生や中学生など
学生のときに教科書をみながら
先生から教わったと思います。



でも自転や公転を文字で耳で聞くのと
動画で実際の動きを見てみるのとでは
かなり受ける印象が違うのではないでしょうか?びっくり

 

 

 

全てらせんの動きが基本になっている
とても神秘的でダイナミックな動きだと
動画をご覧になられて実感されたのではと思います✨

 

 

 

 






その動きから発する

宇宙エネルギーについて
惑星などの自転や公転などで出る
周波数が体や脳波に影響がある
とも
前回の記事で触れました。



例えば地球が自転するときに発生して

人が日常的に強く受けている周波数は

シューマン共振と言われて
その波長は7.83ヘルツ。

 

 

 

人が眠る前のまどろみの際に出す脳波の

Θ波(シータ波 4~7ヘルツ)と

人がリラックス時に出す脳波の

α波(アルファ波 8~13ヘルツ)

の間くらいの周波数が地球からは出ています。

 

 


「地球の呼吸」「地球の脳波」とも言われる

シューマン波(シューマン共振)と

人がリラックスなど気持ちのいいときに

出す周波数が近いのはなんとも不思議ですが、

 

 


周波数は

地球の太古の時代から存在していて
地球上に存在する生物に
大きな影響を与えてきたのも事実。
 

 

 

太陽系の他の惑星からは

周波数帯で自然な電波が発せられていて

それは地球にいても計測できるぐらいです。

 

 

 

よく瞑想するといいだとか

風の音や川のせせらぎを聞くと

いいといいますが実際そうすると

人の脳が7.8ヘルツの波長になるそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳波がアルファ波になると

何がいいかというと

リラックスをして心に安らぎを

感じるのはもちろんのこと

 

 

 

落ち着くことで

脳の活性化につながりやすく

記憶力や集中力がアップして

免疫力もアップするなど体の健康にも

影響を与えています。

 

 

 

オフィスビルや樹木など

緑が少ない都市部に住んでいると

自然が恋しくなるのは

人の脳が安らぎを求めるからかもしれませんね。

 

 

 

人が心身ともに健やかに生活して

自分の能力を活かすことにも

影響を及ぼす周波数。

 

 

 

周波数ひとつとってみても

私たちの脳波は太陽系の惑星や衛星の

波長から影響を受けていて

宇宙からエネルギーが地上の私たちに

降り注いでいるのがわかります。

 

 

 

例えば

とてもパワフルで

働きものの人がいますよね。

 

 

 

そういった人はもう動くことが

自分の生きがいやポリシーに

なっていたりしますが

実はそういった活動的な宇宙エネルギーを

強く受け取っていたりする人も多くいます。

 

 

 

私には父方の叔父がいますが

仕事をしながら釣りにいったり

料理したり畑仕事をしたりととってもパワフル。

 

 

 

周りの人に釣ってきた魚で

炊き込みご飯や煮つけをふるまうのも

自然といつもやってくれます。

多く採れた野菜をよくくれたりもします。

 

 

 

あまりにも休まず動くので

どんなエネルギーが届いているのか

叔父をアストロダイスで占ってみました。

 

 


すると叔父はあらゆる起点となる人で

動いて人に与えることが

もうアイデンティティになっていて

さらに木星の拡大するエネルギーも

影響していることがわかりました。

 

 

 

人に幸せが循環する始まりの起点と

広げる役割を持っている人なんだな

とわかりとても納得したものです。

 

 

 

そんな宇宙エネルギーが

私たち人間に具体的にどんな影響を

与えているか垣間見えるのも

アストロダイスの面白さです。

 

 

 

宇宙の壮大なエネルギーを

読み解くアストロダイス占いで

もっとうまくエネルギーを取り入れて

楽しく過ごしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とっても好評です!!


アストロダイス&カードセラピスト貴代の


いまのあなたに
     必要なメッセージ
 

を無料でプレゼントしています!

↓  ↓  ↓

友だち追加



・あの人はいま何を考えているのか
 
・行き詰まり感を解消したい

・運気の波に乗れていない気がする

・いまどう動けばよさそうなのか …など
 
 
 

星のメッセージがわかる

アストロダイスと

 


具体的な事象がわかる

カードリーディングを組み合わせた占いで

なにかヒントをつかみませんか?

 

 

 

無料占い」をぜひ活用してください♪
全体運、仕事運、恋愛運、金運 いずれか選択OKです(^▽^)/




人が思う以上に人は星が放つエネルギーに

影響されています。



いまあなたへ届く星のエネルギーの

波にうまく乗りながら
人生好転するヒント

お届けします!