前からやりたいと思っていたことを
いつから始めるといいのかな?



もしくはあの人に気持ちを伝えるのは
いつがいいのかな?



大切なことだからこそ



自分にとって運勢のいい日だったり
スムーズにいきそうな日が気になるのは
とてもよくわかります。




そんなときにも
アストロダイスが教えてくれます。










物事を始めるのに



「別にいつ始めてもいいじゃん。
その人の意志ひとつでしょ?」



そう思う人もいると思いますが
物事がうまくいっている人や
成功している人たちは




自然にいい日を選んでいたり
ちゃんと調べて日を決めています

大切なことほどです。


 

やはり運気っていうのはあります。
新しく始めるのに

適した日はあるんです




言を担ぐというのは
日本人だからこそ


一粒万倍日とか天赦日とか
一般的によく知られている
開運日を選んだりする人も多いと思います。



でもその人によって
バイオリズムが違ったり



一般的な吉日とかに
何度も始めようと思ったけれど



どうしても
なぜか気分が乗らなかったり
タイミングをつかめないということはあります。



すべての人がすべて
一般的に吉日と言われる日が
その人にとってなにかを始めるのに
いい日とは限らないからです。



特に気持ちを伝えたりすることは
相手の気持ちが関わることですし
機が熟しているのかも大切なポイント




よりいい日がいつなのか



自分の運勢や
エネルギーの流れを知って
判断材料にしたいと考えるものだと思います。



前に友人が同じように
ダイエットを始める日について悩んでいました。

 

 

 







その友人はいろんなダイエットを
それまでに試してきたけれど
どうしても続かずに途中で挫折してばかり。



自分は意思が弱いのかな
何がいけないんだろうと
真剣に悩んでいました。



私はただ
タイミングがよくないだけかもと思い
アストロダイスで占ってみることにしました。



そして
占いの結果はこうでした。



いまは食事のバランスを
整えるほうが先。心身が整ってから
軽い運動をやり始めると継続できそう。
時期は2ヶ月後がいいかも。




友人に結果を伝えて話をすると



確かに最近仕事のストレスで
甘いもの食べるのが増えていて
食事のバランスもとれていないことがわかりました。



さらに今までは食事する分
運動しなきゃいけないと
こだわってしまっていたこと



食事を減らすダイエットを
いままでよくやってきたため



余計に運動をしないと
何も変わらないかもと
思い込んでいたことに気付き



普段の自分に
立ち返ることが出来たようでした




それでまずは量を減らすより
食事のバランスを整えること
もう少し野菜を取り入れることにしました。



すると変に体にチカラが
入っていたのがだんだん減って
気持ちが穏やかになってきたと
言うようになり



2ヶ月後には
アストロダイスのメッセージどおり
軽い散歩をはじめました。

 

 








それが3年後のいまも続けられていて
軽い散歩がいまは早歩きだったり
たまに走ったりしているそうで



時間も当初は10分だったのが
いまは1時間程度で身体を
気持ちよく動かしているようです。



そのため、彼女の体重は
一番太っていた頃から
なんとマイナス10kg!




ムリなく自然と軽い運動を
続けられているそうです。(嬉しい!)



ほんのちょっとした
タイミングやキッカケで
人は変われたりします




アストロダイスのアドバイスは
ひとつのキッカケに過ぎません。



少しのヒントから
自分のことを振り返って
占いのアドバイスを活かした友人。



占いは絶対ではないけれど


うまく活用してよりよい
理想の状態を得るひとつの
キッカケ
にしていただけたら嬉しいです。



あなたの人生をもっともっと
豊かにしていきましょう(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 
とっても好評です!!

アストロダイス&カードセラピスト貴代の

「週占い~あなたに届く1週間の運気~」
を無料でプレゼントしています!
↓  ↓  ↓
友だち追加



・運気の波に乗れていない気がする

・行き詰まり感を解消したい

・なぜかうまくいかないけど、どうすればいいのかわからない  …等々
 
 

星のメッセージがわかるアストロダイスと
具体的な事象がわかるカードリーディングを組み合わせた占いでなにかヒントをつかみませんか?

 

 

「無料週占い」をぜひ活用してください♪
全体運、仕事運、恋愛運、金運 いずれか選択OKです(^▽^)/



人が思う以上に人は星が放つエネルギーに影響されています。


いまあなたへ届く星のエネルギーの波にうまく乗りながら
人生好転するヒントをお届けします!