購入品☆大人なオーバーオール見つけた☆ | fancy-free★blog life

fancy-free★blog life

日常生活&ファッションetc.

シンプルな生活に憧れて☆

きままに綴るブログ☆

こんにちわ☺

久々の更新です。




下の娘7歳にGAPで秋冬もの購入しました。



お目当てのオーバーオールもやっと見つけた!



探すとなかなか見つからないものですね。



こちらも最後の一点でした。



何故か最近、こんなコーデを好む娘。



そして、巷で流行ってるrunningmanを踊り出します(笑)




こんなオヤジニットもとても似合ってました!親バカ!



しかし、女の子だから可愛いカッコもさせたいのにな。。。


それと…







年甲斐もなく私もオーバーオールコーデしたくなり探しました。





私が欲しくて探してたら娘も欲しがったのですがね。。。。

←言い分けがましいI




プチプラで探そうかと思いましたが
スタイルに自信ない私はプチプラ
着こなせないので質の良さを
重視しました。




長女と兼用で着るし良いかな。




テーパードが効いた大人なデザインで
どんなコーデもしやすそうなので気に入りました!



36size 17,280Yen





URBAN RESEARCH DOORS


画像お借りしました☆


何通りもの着こなし☆


秋冬はブーツにハットで✨✨



カジュアル感強いオーバーオールでもこんなに綺麗めな大人っぽい着こなしかたもあるんです♡

休日はたくさん着たいと思います!



アーバンリサーチドアーズ 公式通販 ←click♡



↑モデルさんが可愛いから素敵です(笑)









今日は娘の学校へ防災訓練の引き渡しへ
参加してきます!





その後は、準備の最終確認あひる




夜から南国へ旅立ちます~🌴🎵
国内の南国と思います言えば…あちら♡






レッツゴー♪


お立ち寄りありがとうございましたHAPPY*.







のんたんにゃhにゃはSaaかーたーくん はなb