Instagramのお勧めで


なんだか


料理、食べ物しか出てこない🤣


私、今、胸やけ


そして


お腹が空いてないから


見たくない🤣


先ほどのパン食べました🙌


美味でした。


食べたの忘れるくらい


当たり前に食べれました🤣


明日、帰ったら


洗濯、乾燥機🏃‍♀


そしてドラッグストア


スーパーと🏃‍♀


激務になります♡


気をつけてゆっくり行けよって感じ


だけど😎


家でゆっくり出来れば


充分だから


スーパーとかは


すぐ買い物終わらせて


風のように帰ります😎


私、時間ないので、失礼🏃‍♀


って


いう


いつもの私ですね


今から気合い入ります🤣


さて、そろそろライブだ🙋


❣️❣️❣️❣️❣️