マッサージ行ってきました🙋


最後に


姿勢よくなりました?


え?そうかな?


前はもっと丸かった🤣


あはは🤣


なんて


会話して


ようやく


〇〇さん痩せましたねって


言えました🤣


半年くらい


内に秘めていたので、、、


やっぱりウォーキングは


痩せるらしいですね~


私も


生理落ち着いたら


朝方、歩こう!


なんて


気合入って


スタッフさん優しいから


会って話したくなるし


体も軽くなるし


うん、今日は


グッスリ眠れそう😏


今日もグッスリ寝れたけど


今日は一日中眠いなあ(_ _).oO


そんな中


在宅もやって


やっぱり姉ちゃん


偉いやん🙆


ドラマ観て


泣くほど


今はブレてま~す🤣


水分補給も大事だけど


ちゃんとご飯も


食べよーっと( ̄~ ̄)