つい、バスの中で


舌打ちしちゃいました🙇


 私だけ


言われっぱなしなんて


イヤだもん。


風に吹かれて歩きたかった


今じゃない。


こんな風な世の中を


生きたかった訳じゃない。


なんでしょうね?


私はある意味


生ききっているから


明日、死んでも


やっと楽になれる。


これで終わったんだと


そう思うかもしれない


切なさ🤣


でも想像してみたんです


いざ、死んじゃう時って


あ!怖い!


やっぱやだ!って


きっと思うから


あれだけしたかった


自分で命を終わらせることは


両親に失礼。


自分にも失礼。


そう思います🙇


とにかく私も


子供だったなと思うこと


多々あり


しかし


学校のチャイムの音に


震える私の傷は


深いのかもしれません。


そんな私が


いいことあるよ🙋


って


子どもたちに


伝わっていけばいいな。


笑って生きてほしい。


泣き顔も可愛すぎますけどね爆笑