私は


すなちゃんの大ファンです


本人は関係ないくらい🤣


すなちゃんを


キーホルダーにして


連れて歩きたいですね🤔


でも、しゃべってくれないと


あまり可愛くないので


そして、またでも


散歩中に


すなちゃんが喋り出しても


ダメだしなあ🤔


とにかく可愛いんですね


なんでしょう?


時々、笑っちゃうくらい


面白いしよだれ


話をかえまして🙇


今朝は揺れましたね


最近、揺れることが多いので


心配です(T^T)





春は眠たいなあ😴


なかなか


起きれなくなってきました


気合で


起きてます🙋


どうか


咲きますように🙋


そして私は今日も


唄い屋さんを


励みに生きています✌


イエーイ🙌