唄い屋さんの


唄は


飛び抜けるリラクゼーション🤣


あは~🤣


うん、いい意味で長いこと


溺れています。


いい感じで


心に響いてる。


何にも怖くなくなったり


また頑張ろうって思える👊


休みたくても


休めないよね


休んでも


休んだ気しないかもな


大変なお仕事だなあ🤔


よく


いろんなSNSに


批判的なコメントしてる方は


自分だって自分だって


こうなりたかったとか


思うから


批判するのかもですね🤔


私は


そんなコメントはしない


大人になろうと


いつも思っています。


子どもたちが見てるからね。


ある意味、私は


ラッキーなんですね。


なんも味方いなかったら


私も批判的コメントしたいもん。


幸せになりたいなら


歩かなきゃいけませんね。


気温差に


やられまくってます、私(;゜O゜)


どう生きていこうか


毎日迷っています。


これから


夏が来るのが怖いです


正直。


かといって


今も怖いです。


今年1年


どう生きるか


それが課題です。


どうか


大変な世の中


生きてくださいね。