染兄聞いてると


やっ🙋ってやりたくなる🤣


ライブに行きたい


またダウンロードしちゃったし


アマゾンで本買っちゃったし


史上最高の携帯代になりそ🤫


しょうがないと言い訳し🤫


だって


ストレス半端ないし🤫


本読みたいし


曲聴きたいし


昨日の夜は


つらかったなあ


なんか


9時過ぎに起きたら←何時に寝た?(笑)


暑かったのと薬の副作用みたいなで


水飲んでもつらかった🥲


暑くて起きたら副作用がね~


息あげてたもんなあ~


ま、睡眠薬というのは


大変だ。


副作用強く出る日は本当


体中、むしがゆい?


ムズムズというか?


体中動かしてた方が


楽なんだよね。


昨日はまたすぐ寝れた🤫(笑)


寝ないで作業所は


ダメやなと思って


そんな今日、作業所では


しら~っと帰ってきた( ̄∇ ̄)(笑)


もう勘弁と🤣(笑)


でも、楽しい作業でした


おしまい🙋