プレミアムFRIDAY | 空飛ぶマンボウ

空飛ぶマンボウ

大海を漂い泳ぐマンボウ。
まるで大空を飛んでいるよう。

そんな、ゆっくりとしたブログ。     かな。

なんだそれ?

とか思うね。

マスコミはなんとか盛り上げようとしているが

関係のない企業の方が多いんだから意味が無い。


なのにそれに乗っかった吉野家。
豚丼と牛丼のハーフハーフで半丼とは情けない。

そもそも半ドンとは土曜日半日で終わり、という意味だったし。

ま、そんな情けないものは丼なのか(笑)見てきた。



丼とか言うのに別皿かよっ!!
味の違う牛丼と豚丼とを、どう融合させるのかと期待したのに。

仕方ないので自分で合体!!




手前は甘めの豚丼。
そして奥は牛丼。

どちらも美味しい。合いがけも美味しいじゃん。

せっかくの半丼なんだから、丼として成立させてから提供して欲しいと思いました。


ごちそうさまでした。