* 購入品+報告 | 萌えないツンデレのriaru

* 購入品+報告




こんばんわああああああああああ


ひーたでええええええええええすうううう(殴




今日ZARA行って買い物して来たよ \(^o^)/




購入品うp


いつmp以上に画質わるいですごめんない



萌えないツンデレのriaru


花柄ワンピースw

春を先取りだぜええええええええうぇええい



萌えないツンデレのriaru


なんとなく買いました笑



萌えないツンデレのriaru


イラストが可愛くてついつい買っちゃったw

萌えないツンデレのriaru


生地がサラサラでしかも涼しい

後ろにリボンがついてるのw

萌えないツンデレのriaru

履き心地抜群d(゚∀゚d)イカス!

こうゆうズボンほしかったんだあw






画質糞悪くてごめんちゃい;;


てか最近コメント数が増えてきてるw

みんなコメントありがとメモ


大好きだぞばかやろ//



あ、コーデうpして欲しいというコメントがあったんですけれども、

その内うpしますw




萌えないツンデレのriaru


報告があります。




20日から上海に行くことになりましたニコニコ


ひーたのブログをいつも楽しみにしてくれている方

本当にすみません;x;



更新率下がります萌えないツンデレのriaru


気長に待ってくれるとありたがいです萌えないツンデレのriaru





3月20日、

11時45分上空予定です。

16時に香港到着


香港空港内で4時間待機。


20時30分に香港上空

23時に上海到着 \(^o^)/




多分疲れ果てぐっだりだと思うww




上海で色々お勉強してきます。

英語とか英語とか英語とか韓国語とか韓国語とか韓国語とか...



応援ヨロ─+。゚d(`ゝc_・´)゚。+─シク萌えないツンデレのriaru




萌えないツンデレのriaru






萌えないツンデレのriaru