今日、
バイト先のオーナーへ

私のお店の営業時間を元に戻すので
「今月末で辞めさせて頂きます」
て、言いました。

そしたら、、、
「あ、そう。はいはい、わかりました」て
素っ気なく言われました。

え?
いやいや、経営者として
もう少しモノの言いようが
あるんじゃない?

期待してるとかじゃないんだけど

なんだか
この人は
人を大事にしない方だと
感じました。

人を大事にしないと
信用できない人の集まりになる

若い子に正さないといけない事を
言わずに影で文句言ってる始末

聞いてるこちらも辟易する
「言えば解決することじゃん」て

言わないのは
自分が嫌われたくないからなのね
ご自身が間違えても
言い訳言ってる始末

何も直らないよ
誰も居なくなるよ

経営者なんだから
言いにくい事
言わないとね

友達感覚で接すると
後で後悔するよ

と、まぁ、、、反面教師で
今後に役立てましょう