こんにちは。きぃ~です。


果たして、いつ以来の記事投稿になるのやら・・・


相変わらず、激務続きで、たまーの休みの日も、ほとんど寝てるだけガーン


あ、昨日も休日出勤でしたよ、ええ・・・


まっ、この不況下で、仕事があるだけでも幸せなことだと、割り切ってはいますけどねしょぼん


しかし、そんな状況であっても、我が愛妻・みーちゃんとのラブラブバカップルぶりは健在でございましてw


なんていうか、毎日が夫婦漫才のような生活ですよ、はい。


お互い、ボケとツッコミをやりあって、どつき、どつかれ、の日々だったりしてます(*´艸`)


そうそう、こないだなんかも・・・


夜、寝ようと思って布団にもぐりこんだときのこと。


うちは、ダブルベッドで、夫婦で1つのベッドで寝起きしてるんですがね。


先に布団を温めてたみーちゃんが、得意げに一言。


「うどん、温めておいたからぁ得意げ


へっ、う、うどんっ?


その後慌てて本人、「あ、うどんじゃなくて、ふとん、だあせる


おいおいガーン


いくら食べることが大好きだからって、ふとんうどんを言い間違えるなんて。。


なんつーか、さすが、みーちゃんだっラブラブ


その後しばらく、大爆笑が続いて寝られなかったのは、言うまでもありません。


まっ、これだけブログご無沙汰してても、うちら夫婦は、なーんにも変わってない、ってこってす。


ガハハハハにひひ


いいんだか、悪いんだかw