こんばんは。きぃ~です。


またもや久々の投稿に、なっちまいましたあせる


ってかこのネタは、今月初のカキコだったりしますが。。


なんていうか、気付かないうちに日にちが過ぎてくんですよ。


これってアラフォー効果っ?


イヤだなぁ・・・ガーン


前回カキコんだ記事、つい昨日のやつな気がして。


んで、気付いたらもう3週間経過ってwww


まあしかし、あれですな。


これだけ期間が開いてるうちに、梅雨入りしてましたね。


サッカーW杯も始まってて・・・


今大会の日本代表は、予選リーグ3試合とも楽しませてくれてますよ。


夜遅い時間まで見てたりすると、朝起きるのが辛くなってきたりして。


次の日本の試合、午前3時半開始ですよ!?


どうすっかなぁ・・・


夜っぴて見てたら、朝起きれるかどうか甚だ心配だしょぼん


目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中
本文はここから


んで、このネタね。


俺は普段の目覚ましには、バトルタイプの目覚まし時計を使ってます。


どういうやつかというとですね。


鳴り始めると、ジャンジャカうるさいのうるさくないのってむかっ


何度止めても、すぐまた鳴る始めるから、起きちまうというわけ。


しかし、長いこと使ってると、慣れてきちまうわけでにひひ


朝、目覚ましが鳴る。


「うるせぇパンチ!、と、バシッと止める。


その後はお約束かつ禁断の、二度寝ショック!


みーちゃんの、「早く起きてぇ~ドキドキという声に夢の世界から呼び戻されて、我に返る。


うぅーむ・・・。


そうか、分かった。


俺にとって最強の目覚ましは、うるさいタイプの目覚まし時計ではない。


愛するみーちゃんの一声だったのだっラブラブ


タハー(///∇//)