こんばんは。きぃ~です。


不定期ブロガーとなって久しいですが・・・


突然、思いついたときにこうしてカキコんでます得意げ


前回投稿したのって3~4日前だったかな。


まあ、つまらん過去のことは気にしない、気にしない。


で、ふと時計見たら、1時過ぎてるしあせる


良い子は寝る時間ざますよ?


俺はチョイ悪なんで、まだ起きてますがwww


んで、寝るとかそんなトピに相応しいネタを見つけたんで、ご覧ください。


好きなだけ寝られたら何時間寝る? ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中
本文はここから


俺は、好きなだけ寝ていられるとしたら・・・、起きるまで寝ますwww


まあ、早い話が、時間無制限一本勝負、ってとこですなぁ。


何時間とか、時間数を区切るなんて、ナンセンス。


許されるものなら、寝れるだけ寝たいビックリマーク


誰でも同じことを思ってるはずですよ。


「何時間」なんて、アメブロも愚かしい質問をするものでございますなw


まあでも明日は仕事なんで・・・・


起きないといけない時間が決まってるときは、逆にあまり寝ません。


忙しかったときは、1日1時間だけ寝て仕事に行ったりとか。


仕事で完徹したことも、何度もありますよガーン


でも、完徹はカラダに良くないです。


何度も体験した人間が言うのだから、間違いありません。


どんなに遅くなろうとも、寝に帰ることは大事なのですチョキ


あ、話が横道に逸れた・・・


まあ、そんなわけで、寝れるんだったら際限なく寝たい。


それが、答えですな。


「起きるまで寝る」が、イチバーン!!


さてと、そろそろみーちゃんが待つベッドに向かうとしますかね。


あ、みーちゃんはもう白河夜船でグースラグーと爆睡してますぜwww


タハー(ノ_・。)