こんにちは。きぃ~です。


日曜の昼下がり、皆さんいかがお過ごしでせうか(*´∇`*)


それにしても、相変わらず風邪の方は治りきりませんねしょぼん


先週ひいたやつが、まだ影響が残ってるのですよ。


医者に処方されたクスリが、月曜までの分が残っているし。


喉の痛みはいくらか和らいだものの、まだまだですガーン


しかしまあ、なんていうか、落ち着いてはきてますよ。


先週なんて土日ずっと寝込んでたし。


健康であることの大切さが、改めて身にしみるというものですね得意げ


さて、ブログネタですが・・・


休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中
本文はここから


基本的に、休みの日は遅く起きますチョキ


健康なときなんかは、昼まで寝てることが多いですね。


休日出勤のときだと平日と同じ時間に。


ちょっと体調の良くないときなんかはむしろ早起きに。


ちなみに今日は、朝10時目が覚めましたよ。


なんか微妙な時間ではありますが・・・w


まあでも、せっかくの休みの日くらいは、ゆっくり寝ていたいもの。


ただ、うちのみーちゃんなんかは逆の考えみたいですね。


休みの日にゆっくり寝てるなんてもったいないと思うらしいえっ


朝早く起きて、洗濯して、布団干して、掃除して、と・・・


お勤めに行く平日に比べてすることが多い分、寝てる時間が惜しいらしい。


そういう考えもあるのかと、半分納得。


改めて、みーちゃんに感謝というか、ありがとうという感じですねニコニコ