こんばんは。きぃ~です。


なんかこう、1日にこうして何度も記事を投稿するのは今年初ですよ。


去年までは、ごく当たり前のことだったんだけどw


まあ、そんなことより、本題得意げ


俺が去年作ったグルっぽが、すんごいことになってます。


『アラフォー会』っていうんですがね。


作ってから数ヶ月間は、1日1~2人程度の増加率だったんですよにひひ


それが、「盛況のグルっぽ」に載ってから状況が一変。


あれよあれよという間に人数が激増し・・・


気付いてみたら、今日現在で3100人を超えちまいましたw


同年代のカテゴリー中では、ダントツ一位のメンバー数に・・・あせる


管理人である自分自身が驚いてますがねwww


まあ、そんなわけで、宣伝?も兼ねて、↓にリンクを貼っておきます。




まさに今、アラフォー世代の人たち!!


これから、アラフォーになろうという人たち!!


既に年齢的にはアラフォー以上だけど、気分はまだアラフォーという人たち!!


そんな方々を、大歓迎しております。


いやぁ、アラフォー世代のパワーって、すげぇわw