こんばんは。きぃ~です。


GW連休だというのに、あまり休んでる気がしませんあせる


昨日は朝起きるのが早すぎ・・・


今日は起きたのが昼過ぎ・・・


休みのバランス感覚が、ちと変ですよガーン


てか、休みの日に規則正しい生活なんて本当は難しいんだけどさ。


まあ、大してカラダ動かしてないのに腹は減るしw


みーちゃんは今、そんな俺のために、いそいそとディナーの支度中ニコニコ


出来上がるまでの時間つぶしというわけではないけれど・・・


何ヶ月かぶりの、ネタ連投です。


仕事と恋、どっちが大事? ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中
本文はここから


仕事と恋愛、どっちが大事か、ってことですがね。


俺の結論は、ただ一つグッド!


どっちも大事!!


てか、『大事』の意味合いが違うと思う。


まあでも、アレですな。


もし仮に、付き合ってる人が「私と仕事とどっちが大事なのっ?」なーんて聞いてきたら・・・


俺は、ブチ切れますプンプン


そんなの、比較するんじゃねーYOむかっ


てめぇのことだけしか考えないようなやつは、大事にできんビックリマーク


そういうやつに限って、いざとなったら相手のことを気軽にホイホイと捨てるに決まってるのだよ。


まあ、どっちかを大事にできないような人は、もう片方も大事にはできませんな得意げ


仕事だけ、とか、好きな人だけ、とか、そんなのはただのワガママ


両方とも、大事にしろぃむっ


以上、あらふぉ~青年の主張でございましたにひひ