おはやうございます。きぃ~です。


ここ数日、寒い日が続いてますねガーン


そのおかげで、俺も金曜の夜から日曜の夜にかけて、風邪ひいてましたよカゼ


体調は昨日からどうにか持ち直したんで、仕事には普通に行ってますが。


春先になると一度や二度は、こんな気候になるときもあるけど、しかし寒すぎショック!


雪の降った地域もあるとかで、そら寒いわけだと納得。


そんなときだからこそ風邪対策は万全にしておかないといけなかったんだけど・・・


まあ、油断してたのかなあせる


ここんとこ体調的に問題がなかっただけに、「安心するな」という戒めなのかも。


今はまだ治りかけというか、熱はもうないんだけど鼻水が止まらない状態。


ただ、この鼻水


花粉症によるものなのか、風邪によるものなのか、判断できんwww


それほどまあ、ズビズバァ~、パパパヤァ~(←古っ)って感じ。


とりあえず油断はしないよう心がけてます得意げ


毎日、外から屋内に入るときは必ず手洗いとうがいをしてるんですが・・・。


それを心がけてても、こうして風邪はひくんで、慎重さが足りなかったのかなという感じ。


では、支度が出来たら今日もしっかり稼ぎに行ってきますよ。


ではまたっ!!