おはやうございます。きぃ~です。


昨日は、朝イチでデートに出かけてましたラブラブ


場所は・・・滑川町にある、国営武蔵丘陵森林公園


我が家から、徒歩と電車とバスで、約1時間半。


朝8時に出発して、現地に着いたのが10時前でしたw


んで、着いて早々に、サイクリングセンターに直行。


貸し自転車を借りて、レッツ・サイクリング!!


みーちゃん、サイクリングをしたかったらしい得意げ


公園内に設置してある全長約17kmのサイクリングコース一周にチャレンジ。


普通に走れば約1時間程度で一周できるんだけど、なにしろそこはデートですからね。


しかも、園内にいろいろ見てまわれる楽しい施設もあったりするにひひ


展望レストランなんかもあったりしてw


なので、一周し終わったときは、午後2時を過ぎてましたwww


いやぁ、みーちゃん、心底楽しんでたみたいっす。


彼女が自転車こぐ様子を後ろから見ると、坂道をエッチラオッチラとやってるんですよ。


で、俺が笑いながら「ゴルァ、ちんたら走ってんじゃねーYO」と煽ると


みーちゃん「あー、笑うなーむかっ 夕飯、作らなくていいのぉ?」と返す。


ちょwwwwww


んまあ、めっちゃくちゃ楽しかったなぁ~音譜


しかし、ここで普段の運動不足がたたるみーちゃん


サイクリングが終わって、少し休んでると、足がバキバキになりはじめたらしい。


俺は、ジムで鍛えてるせいか、全然平気。


まあ、かわいそうなんで、夕飯づくりは免除してあげましたよw


っつーことで、帰りは草加駅周辺の飲み屋で、かるーく一杯w


その後帰ったら帰ったで、今度は俺が、速攻で気絶ガーン


時間はまだ夜8時。しかし、眠くて起きてられねぇ。


まあなんていうか、俺もよほど疲れたらしい。


気付いたら、今朝のこんな時間でしたよw


またもや12時間以上もの睡眠をむさぼったわけでにひひ


しかしこれだけ楽しめるんなら、また何度でも行ってみたいぁ。


みーちゃんも気に入ってくれたみたいだしニコニコ