こんばんは。きぃ~です。


仕事から帰宅してきて、まったり中でございますよ得意げ


今ちょうど、TVで『秘密のケンミンショー』の2時間スペシャルが放映中。


みーちゃんと二人仲良く見てますw


でも、あまりまったりしすぎると、つい眠くなっちまうのが人情。


平日はあまり寝てられないけど、次の日が休みだとつい寝過ごしがちあせる


いつだったか、みーちゃん「どんくらい寝てられるか」を議論しあったことがあります。


最高睡眠時間教えて ブログネタ:最高睡眠時間教えて 参加中
本文はここから


ちなみに俺の最高睡眠時間は、15時間ですにひひ


よくもまあ、そんなに寝てられるよなぁ・・・


我ながら呆れますがw


かなり疲れたときとか、酒を過ごしたときとか、夜更かししすぎたときとかね。


たとえば夜0時頃に寝れば、午後3時頃に目が覚めるって具合。


そんなに寝て、時間がもったいないと思いますか?


俺は、全然そんなことは思いませんね。


むしろ、貴重な時間を寝ること以外に使うほうが、もったいない得意げ


寝る時間があったら、できるだけ寝ていたいのですよ。


でもまあ普段は、そんなに寝てるわけではありませんがね。


ある意味、寝てるとき食べてるときが、一番幸せな時間ではありますなぁw