こんばんは。きぃ~です。


今日は12月30日


年の瀬も押し詰まって、今年も残りあと2日しょぼん


いや、正確には、あと1日と4時間ですね。


早いもんだ・・・あせる


そうそう。


今日、会社から一時金が振り込まれていました。


予想した金額の3倍近い額に驚き!!


これで年が越せる・・・


少なかったら、年末年始をどう過ごすか頭の痛いところでしたけどね。


年末は、特別に何をするっていうのはないけど、一緒に過ごす人がいれば満足ですニコニコ


年末は誰と過ごす? ブログネタ:年末は誰と過ごす? 参加中
本文はここから


今日締め切りのこのネタですが・・・


過ごす相手は、1人に決まってます。


言うまでもないですよねぇw


みーちゃんしかいませんぜ得意げ


彼女の笑顔さえあれば、俺は満足。


みーちゃんさえいれば、苦しい年も何とか乗り切れる。


やっぱ、俺にはみーちゃんなのですラブラブ


今年もお世話になりました。


来年もよろしくね。


お互い、支え合って生きていこうぜ(*´∇`*)