こんばんは。きぃ~です。


いやぁ、25日のクリスマスになりましたね。


昨日の記事でも書いたけど、俺はクリスチャンではありません。


なので、クリスマスといえども、俺にとっては普通の日得意げ


全く関係ないのですむかっ


だから仕事も普通に残業をこなし、普通に遅く帰ります。


まあ、あれです。


みーちゃんが、明日の夜から日曜まで、実家に一時帰省するんですわ。


べっ、別に、寂しくなんか、な、ないんだからねっあせる


なーんてw


親孝行、してきやがれーにひひ


というわけで、明日は一人、ぽつーんと寂しく過ごします。


誰か、慰めてくれぇぇぇぇ!!


というわけで、寝ますw


おやすみ~音譜