こんばんは。きぃ~です。


今日はいろいろ出かけてきましたよ得意げ


今朝の記事でも予告したように、墓参りに行ったんですがね。


あ、ちなみにお墓は三郷市内の某所なんですけど。


墓参りはまあ、15時少し前に終って、その後が予定外w


同行したみーちゃん「レイクタウンで牛タン食べるってのは、どぉ?」だとwww


てめぇ、最初ッからそのつもりだったろむかっ


とまあ、言っても、みーちゃんだから仕方ないあせる


自宅に帰るはずが、反対方向へ・・・


三郷駅を経由して、武蔵野線で越谷のイオンレイクタウンに向かう我々夫婦。


時間的にディナータイムにはまだ早かったので、適当にブラブラかお


そこで俺は、はたと思いつく。


「ユニクロでヒートテックを買おうぜ」


なにしろここのユニクロは、国内最大級の売り場面積だそうで。


ヒートテックの売り場に到着するのに、店内に入ってから2分も歩いたwww


まあ、ちょい迷ったせいもあるけれど・・・


しかし去年1000円だったヒートテックが1500円で売ってたプンプン


おいおい、いい商売してんじゃねーかYO


しかも、一番欲しかった半袖丸首Tシャツは完売してやがったw


まっ、とりあえず様子見で長袖の丸首シャツを買ってきましたけどね。


ちなみにみーちゃんは、ヒートテックの靴下をご購入。


さて買い物が終ると17時半過ぎ


そろそろディナータイムだろうということで、並ぶの覚悟で利休へ。


この店の牛タン、すんげぇ美味で、しかも肉厚!!


すこーし値は張るけど、それだけのカネを払い価値のある味です。


二人で、肉厚牛タンをじっくり堪能してきましたよドキドキ


・・・で、なんだかんだで帰ってきたのは、20時近くでした。


疲れたけど、まあ楽しかったっすね。


あ、ここまでカキコして、ブログネタだったの忘れてましたw


終電を逃した!! あなたならどうする? ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする? 参加中
本文はここから


うーん、終電逃したら、ですか。


俺の取る手段は、以下のとおり。


まず平日、仕事してて終電を逃した場合。


そのまま仕事場に残って完徹。


あるいは、タクシーで高い¥を払って帰宅。


あるいは、近くのビジネスホテルに宿泊。


まあ、そんなとこですなべーっだ!


次に、平日でも仕事終わりに飲んでて終電逃した場合。


こんなときは、次の日の仕事のために、何がなんでもタクシーで帰りますビックリマーク


ただし次の日が休みの場合は、近くのカプセルか漫喫で、夜を明かします。


最後に、土曜など休みの日(ただし次の日が休みに限る)に終電を逃した場合。


カラオケボックスで夜を明かすか、飲み屋で朝までネバる。


それ以外にありませんw


要するにですね、次の日に取るべき行動によって、対応が変わるわけですよ。


それって普通ですよね・・・?