おはこんにちは。きぃ~です。


いやぁ、今日は昼過ぎ目が覚めまして。。。


「今日は」、じゃなくて、「今日も」、かw


なんていうか、寒くて眠りから覚めたやうなものですよガーン


昨日は暖かかったのに、今日は一転して寒い、寒い。


おかげで左膝の古傷が、痛む・・・


まっ、こんなときは、大人しくしているに限る、か。


さて、こんな時間に起きたからには、メシも朝昼兼用になったわけで。


みーちゃんが作ってくれたのは、みーちゃんスペシャルラーメンです。


すんげぇ、んまいラーメン!!


・・・だろうと思うでしょうが、普通に即席めんでしたw


ただ普通と違うのは、彼女の愛情が調味料に加わっていることラブラブ


うひひべーっだ!


さて、と。


今日はどう過ごそうかなぁ~?