こんばんは。きぃ~です。


夕方からジムで軽ぅ~く汗を流してきましたチョキ


今は、心地よい疲労感に包まれております。


体を動かすのって、ほんと気持ちいいっすニコニコ


しかし・・・今日、体重とか計ってみたんだけど・・・


ちょいとショックなことがしょぼん


体重が、1.2kg減ってたんですよ。


いや、ただ減っただけならいいんだけどね。


減ったの、全て筋肉量でしたあせる


つまり、体脂肪は全く減っていないという。。


全然、ジムで鍛えてる効果が出てないじゃんよ?


ガーン・・・ガーン


気を取り直して、ネタいきますかね。


メールの返信、早い?遅い? ブログネタ:メールの返信、早い?遅い? 参加中
本文はここから


俺は、返信が早い方でも遅い方でもありません得意げ


メールの着信に気づいた時点で返します。


つまり、気づくのが遅かったときは返信が遅くもなります。


でもね。


別に俺は、それが礼儀に反してるとは思いません。


相手に失礼とも思いませんよにひひ


「早く返さないと相手に悪い」って思うこと自体、不自然。


メールの返信が遅い=友情を感じてない、って結びつけて考えるのなんて、もってのほか。


そんな文句言うやつは、こっちから願い下げです。


返す方にも、都合ってものがあるんだむかっ


大体、早く返事がほしいときは、事前に電話で連絡しろぃ!?


そう思うわけですよ。


俺の言うこと、変ですかね?