こんにちは。きぃ~です。


昨日は、あまりにもまったりし過ぎた気がしますw


昼過ぎから、みーちゃんと散歩に出かけたんですけどね。


二人仲良く、お手手つないで仲良くデート、って感じでラブラブ


んで、散歩の途中で、みーちゃんお気に入りのパスタ屋さんで、ランチ。


そこで、よせばいいのに、パスタ大盛&ピザ&ドリバを注文。


ドリバは、さすがに3杯しか飲めなくて・・・


しかも冷たいものメインで、後でお腹がゴロゴロにガーン


帰宅してからも、胃がもたれまくって、ついにディナーもパス。


考えてみたら、昨日は1食しか食べてないことに・・・w


夜は、まったりし過ぎて気づいたら日付が変わってましたよ。


それまでに1本くらいブログ更新しようと思ってたんだけど。


・・・で、今に至る、とwww


おっと、忘れちゃいけない。


ネタでございますね。


メガネ好き?かけたい? ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中
本文はここから


メガネは・・・好きも何も、かけたいも何も、ありませんや。


今の自分自身が、メガネ男子ですからなぁ得意げ


てか、コンタクトレンズは、使いたくない。


メンテナンスが面倒なのと、装着したまま寝そうでw


そういうのが分かってるからメガネ、ってのもあります。


でも、自分の周囲にゃ意外とメガネかけてる人は、いますよシラー


仕事してても、一緒の現場の人のうち半分がメガネだったりとか。


ブログで知り合った人では、そんなにメガネかけてる人は、いないなぁ。


せいぜい、まよっちぐらいか。


まぁ、メガネなんて、かけずにいられるに越したこたぁないにひひ


なんだかんだで不便なことも、ありますから。


でも前向きに考えれば・・・


歳を取って老眼になったら、むしろピントが合うってことかw


タハー (ノω・、)