こんばんは。きぃ~です。


今日は夏休み初日。


まったりのんびり過ごせましたよ得意げ


残念ながらみーちゃんはお勤めがあったので・・・


俺はぽつーんと一人寂しくお留守番


そのみーちゃんは帰ってきてて、今はディナーの支度中ラブラブ


ああ、腹減ったぁ~にひひ


肉、食いてぇ!!


・・・と、思っていたところに、こんなブログネタが。


食べてみたい架空の食べ物 ブログネタ:食べてみたい架空の食べ物 参加中
本文はここから


子供の頃、「こんなのあったら食べてみたい」ってのがありましたよ。


それは何かというと・・・


『はじめ人間ギャートルズ』に出てくる、マンモスの肉!!


あれ、すんごい美味しそうでしたよラブラブ!


実際には存在しないのはわかってはいたけど、食べたかったなぁw


なーんて思っていたら・・・


こんなものを、コンビニで見つけました音譜


きーちゃんの徒然草-マンモスの肉?



どぉーです?


文字通り、マンモスの肉ですよwww


キャラメルコーンの東鳩製菓で売ってるやつなんですけどね。


こないだみーちゃんと二人で見つけて、思わず買っちまいましたよ。


味わってみた感想は・・・


「ビールのつまみ」に最適な塩加減


これは、んまいっビックリマーク


ただ、容量が少なくて、あっという間に食べつくしちまいましたけどw


45g入り130円で、全国のコンビニで売ってるみたいです。


塩味スナックとしては、上位にランク入りさせてもいいくらい気に入りました


しかし・・・こういうものが、まさか売られる時代になるとはwww