Let's spend the night together !



ローリング・ストーンズが歌うように、みんなで夜更かししようぜビックリマーク



せっかくの土曜の夜ですから、夜更かししたっていいのですよ。



と、言いつつ・・・睡魔に負けそうなのはナイショw



さて今日は、んまいものを外ではなく、自宅で食べましたよ得意げ



みーちゃんが、牛角を断念する代わりにと、肉料理で攻めてキタw



今回はポークソテーを、源たれ使って食いましたよ。



使った源たれは、塩だれタイプの方。



実は青森ジモティーなみーちゃんも、その存在を知らなかったという逸品!!



↓の写真の、左側(白い方)のたれです。


きーちゃんの徒然草-スタミナ源「たれ」


味の方は・・・激ウマ音譜



なんていうか、塩だれに荒引こしょうとニンニクがミックスされて、絶妙な味わいです。



この味を知らずに一生を終わる人が不幸に思えてくるぐらいべーっだ!



まだ味わっていない人には、是非食していただきたい。



ほんと、これもヤバイくらい、んまいっすよ。



・・・なんか俺、源たれの回し者みたいになってますが、そんなこたぁないですからね。



単に、美味しいものを褒めてるだけですカラーラブラブ