こんばんは。



かねてより計画?していた、プロフ画像ですが・・・


やっとアップできました。


結構、面白いのができたんで、載っけてみたのですが、いかがでしょう?



脳内イメージの姉妹サイトで、指名手配書を作成してみたんですが、すげぇのキタビックリマーク



俺の指名手配の賞金、¥4,000ポツキリかYO



しかも、罪名が「宴会時全身タイツ拒否罪」って・・・w



なんで、俺の恥ずかしい過去が分かんのぉぉぉぉぉぉぉ?


ええ、ええ、確かに拒否りましたよ、全身タイツ。。。


でも、だからって、よりによって、これかぃ・・・



で、スライドショーにも脳内イメージをアップしてみたのです。


しかし俺の脳内イメージ、「悪」だらけで、その周りを「H」に覆われてるってのはあせる


これ、やめてぇぇぇぇぇぇぇ


せっかく築き上げた、俺のイメージがぁぁぁぁぁぁぁぁ





・・・まあ、仕方ないですね。


ネタとしては面白いんで、甘受しときましょ(何