昨日カキコしようとしてて、うっかり忘れたネタを今から書きます。



昨日の朝、日テレの「ズームインSUPER」を見たら懐かしい顔が!



ウイッキーさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



髪型が少し変わってちょっと年を取ったかな程度で、あまりお変わりになられていませんでしたね。


何よりお元気そうなご様子で、見ているこっちも嬉しくなりました(*´∇`*)



15年ぶりの「ウィッキーさんの英会話」のコーナーが1日限定で復活してましたけど、相変わらずの名調子。



My name is Wicky. May I have your name, please ?


この懐かしいフレーズを聴けて、もう感激というか・・・



しかもご本人、ヤル気満々で頑張っちゃってます^^


ああ、1日限定だなんて言わずに、毎日は無理としても週イチとかでこのコーナーを復活してもらえたらなぁ。


人と人とのふれあいの楽しさ、難しさ、等々、いろいろ堪能できる名物コーナーですよね。


また近いうちに、見たいぞぉぉぉぉぉ!


お願いしますよ、日テレさん。。。