半年近く
ずっと内側から湧き続ける
ネガティブ感情


色んな方法使って
対処しようとして
一時的に収まることもあったけど

基本的に何をしていても
24時間出てくるので
不快でたまらない

気を紛らわせて
やり過ごそうとしていた最中

私にとって
一番起きて欲しくない事が
先月起きた



宇宙の法則を信じて
実践してきたけど


何をやっても
自分の波動を整える事ができずに
更に現実も最悪な事態が起きた



絶望した
毎日死◯たいと思った
頭では具体的な方法を色々考えたけど
身体は動かなかった



改めてわかった

私のこの地獄を創っているのは
“頭の中だけなんだ”


どこか身体が痛いわけでも
病気で苦しいわけでもない


肉体は健康で
むしろ身体は動きたがっている

でも
何もする気が起きず
何をして良いかもわからず



とにかく

心の靄を晴らしたい!!
内側の不快な感情を払拭したい!!
源(ソース)と繋がりたい!!
安心したい!!




すがる思いで
ホ・オポノポノを始めた


最初の一ヶ月は
唱えながら只々苦しかった
泣きながら唱えた
何も変わらなかった


「この現実は
100%私の中に原因がある」


辛くても
この言葉を肝に銘じて
腹を括って
ひたすら唱えた


一ヶ月と数日経ったある日
ふと幾つか気付いた事があった

清掃日でもないのに
集合住宅の共用部が
キレイに掃除されていたり

駅に向かう公道で
よくゴミが落ちている場所の
ゴミが無くなっていたり

車の運転中
譲ってもらえる頻度が増えたり

買い物した時
店員さんが感じ良かったり

あまり仲良く
なかった母親と
何故か大した用もないのに
20分も普通に電話できたり

自分の内側から湧いてくる
負の感情の勢いが和らいだり


あれ?
そういえば
ちょっと変わってる??



一方
同居している家族は
不機嫌なまま
変わらず私に暴言を吐いてくる



まだまだ
私の記憶のクリーニングは続く☆