還暦同窓旅行 | 燃える美恵子は まだまだ60歳

還暦同窓旅行

さわやかな秋晴れのこの季節に 中学の同窓生からお誘いを受け伊豆の
 方に還暦旅行に行きました 45年ぶりに逢った懐かしい顔・・顔・・顔

 幼き頃に身も心も童心に返って親交を暖めあいました。
バスの外の景色は 見る暇も無くおしゃべりに 夢中・・夢中
 宿泊の一夜 男の子がお風呂で パンツが無くなり 大笑いどこを探してもありません!
 ふりちんで、宴会場へ ちょっと!ちょっと!やめてよ・・と女の子(おばさん)
還暦になると、恥じらいもなくなるのかな?歌あり 踊りあり 楽しい旅行も無事
帰路へ・・・又次回も約束をして寂しいお別れ!