ボウズ | 逆流

逆流

車中泊、釣り、車、長渕剛の事

いよいよ今日は大阪城ホール


仕事は早く終わります照れ


ライブのためでは有りませんがママと2人先日美容室へ行って来ました〜




私は夏場はボウズにする事が多く今日もボウズにする予定でした。


カラーボウズってやつね。


赤毛のボウズ照れ



でしたがここのカリスマにすればボウなんて美容師の仕事ではないのか?

トップを残してソフトモヒカンを勧められた。


まぁ何でもスッキリでお願いします〜


見本

こんな感じね照れ





私とはちょっと違うのでお見せ出来ませんが〜


スッキリしました照れ



まぁボウズは釣師が嫌がる禁句ですからね〜


丸刈りと呼ぼう照れ



ママもカット、パーマ、カラーで綺麗になりましたはてなマーク










カリスマのハリーさん


遅くまでありがとうございました〜





遅くまで空いているファミレスでご飯食べて帰りました。


本日6列目グー


城ホール行かれる方、一緒に楽しみましょうグー