車中泊〜若桜〜渓流釣り | 逆流

逆流

車中泊、釣り、車、長渕剛の事

車中泊は道の駅若桜

私を入れて4台の車中泊

その内3台が渓流釣り

お隣さんとお話ししながら用意して前回と同じ所八東川へ〜

こんな所からルアーでスタート




最初に釣れたのは〜






綺麗な鮎さん〜


たくさん居ます照れ



からの釣り上がるげが〜







前回と同じチビのヤマメさん〜


まぁまぁ来ます照れ



まぁまぁ来ますが小さいです〜


岩屋堂付近からフライで入るがもっと小さなヤマメさん〜




一度道の駅まで戻りトイレ休憩


からの加地川


もう40年ぶりの川ですが〜











発電所付近に入りましたが岩魚がかなり居ますね。


ちょっと小さいが入るなり3匹立て続けに来ました〜


釣り上がりますがポツポツ釣れます照れ


フライで入れば良かった所でした〜


今回も小さいですが遊べた渓流釣りでした〜







加地川良かったのでまた入りたいと思いますが〜





しばらく渓流釣りはお休みします〜バイバイ