車中泊〜若桜〜渓流釣り | 逆流

逆流

車中泊、釣り、車、長渕剛の事

道の駅若桜で車中泊




ちょっと暑かったので扇風機つけて寝た。




朝お隣の車中泊の方に声かけしたら渓流釣りで私の良く行く北股川にも行かれるそうで〜

そう言えば早朝にダム上流でお見かけしてました。


行き先を聞きかぶってなかったので私は先週遊べた所から上流を攻める事にしたが〜



なに〜はてなマークはてなマークはてなマーク





チビさんしか釣れん〜



もうこんなチビさんまで〜





まぁ私の釣りは釣れるにこした事は無いがルアーを投げながらの川歩きが楽しいんでね〜(負け惜しみはてなマーク)


我慢して釣り上がってましたが前方に釣り人発見ポーン



え〜っどこからはてなマーク



私の釣りは終わりガーン


せっかく魚入れる水筒買って来たのに〜






残念ですが終わりです。


先週あれだけ釣れたのに少し上に行くと全然ダメね〜



帰り峠の途中で車止めて直ぐ降りれる堰堤だけ攻めて見ました。





居ました〜



岩魚さん照れ










尺には足らず29cmえーん


でも最後に来てくれて良かった〜照れ



水筒に入れて持ち帰りました。


帰り道、昨年6月まで通ってた揖保川も気になり川を覗きながら帰ってたら、良く見かける方が〜

(先週も車だけ見た)


声かけ出来てお話ししたら、やはり私が良く見ているブログの方でした。


この方、昨年まで私が通ってた同じポイントでアマゴを釣りまくり事細かくブログにアップされている方で、いつも参考にさせて頂いていました。


アメーバブログではないですが〜



Angler’sSoundさんのブログ


ギターリストさんです。


お話し出来て良かったです〜


私のブログも見られていたらしいです。


ありがとうございました♪


またブログ楽しみにしてますね。



そして私の持ち帰りは岩魚一匹だけ〜





ママと二人で美味しく頂きました〜照れ




今回は先週釣れた所(八東川)には入らず吉川川のトンネル工事の所から入りましたがチビさんばかりでした。


工事中の警備員さんに聞きましたがやはり毎日釣り人が入り魚が少なくなっているらしいです。


でも今回も楽しい釣行でした。


まぁ釣れんでも景色、川の流れ、釣れそうなワクワク感、転びそうな川歩きなど渓流釣りを楽しめました〜


次回はそろそろフライで行こうかと思ってます。



ほなバイバイ