水筒 | 逆流

逆流

車中泊、釣り、車、長渕剛の事

最近Amazonで水筒を買いました〜






釣り用です〜


私は今まで渓流釣りに行っても釣った魚はほぼリリースで持ち帰りませんでした。


年に1〜2回くらい持ち帰り食べるだけです。


持ち帰る時はダイワの腰に付けるクーラーバックでした。









これにペットボトルに水を入れて凍らした保冷剤と自分の飲むドリンクを入れて〜

釣った魚はジップロックに入れる。

これが面倒で魚は釣るだけでリリースしてましたがYouTubeやブログ(ひろあきさん)など見てると水筒に釣った魚を入れて持ち帰ってるやん。


まぁだいぶ前から気にはなってたが水筒買いました照れ


ベルト用のホルダーも〜












これで完璧はてなマーク



まぁママと2人なのでたくさんは持ち帰らない(たくさんよう釣らんけど) 4匹でOKびっくりマーク



ヤマメの塩焼き美味しいです照れ



大きいのより20cm〜25cmくらいがちょうど良い感じです〜


それくらいのを4匹釣るのを目標に明日も千代川に行って来ます〜




ほなバイバイ