車中泊〜吉和SA〜阿蘇 | 逆流

逆流

車中泊、釣り、車、長渕剛の事

車中泊は中国道吉和SA

からの壇ノ浦



九州上陸

大分県 耶馬溪





青の洞窟

ここは前に行ってます〜





童話の里くす

ここも今年に行きました〜

お昼ご飯ゲット照れ





苔アート

ネコバス

トトロとかも有るはずですが苔で消えてました〜




ここも観光用に整備されてなく駐車場もなく草むらから川を覗いたら〜ポーン

また蛇🐍さんガーン





道の駅小国


ここで童話の里くすで買ったランチ照れ



ソフトクリームも照れ



ここの道の駅で鍋ヶ滝の予約をして〜






ここにもおるんかい〜ガーン



その帰り道で少年が魚釣り


釣れますかぁ〜??





釣れてました〜ガーン



近くにこんな人も〜ガーン








大観峰〜



ここも2回目ですが〜

良いお天気でめっちゃ綺麗でした。





バラ🌹も見たり


本日最後は道の駅阿蘇



ここに車中泊と決めてましたが〜


道の駅激混み


しかも歩いて行ける温泉♨️は定休日

隣に阿蘇駅が有ります。










近所に居酒屋が有るので夜ごはんはそこで〜








2日目は道の駅阿蘇からスタートです〜バイバイ