車中泊〜千代川渓流釣り | 逆流

逆流

車中泊、釣り、車、長渕剛の事

鳥取県の智頭での車中泊からの渓流釣り


雨です〜



いつもより上流の車止めてすぐ横が川で入りやすく人気のポイントです〜




あまり川に変化が無く私好みでは無いので今まで余り攻めんかった所です。


直ぐにアマゴ






この後チビアマゴ2つ照れ



雨の中集中して釣り上がるが〜


足元にポーンポーンポーン






見てはいけない物を見た〜


もう無理ガーンガーンガーン



なんとかもう1つ釣れたが〜






前回より魚の活性は無くやはりいつもの所の方が魚は多いと思う。


いつもは魚は持ち帰らないが久しぶりにアマゴ2匹持ち帰った照れ


ママと塩焼き一匹づつね照れ



帰りのランチは佐用で〜













寒い雨の中の釣りでしたが蛇を見るまでは楽しめました〜バイバイ