車中泊〜千代川釣り | 逆流

逆流

車中泊、釣り、車、長渕剛の事

SAで車中泊からの釣り

 
 
車中泊中もけっこう暖かったのでウエットシューズとゲーターで入ろうと思ってましたが、鳥取の山をナメてました〜
 
少しですが雪有るしガーン
 
寒すぎてウェーダーにしました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りてすぐの所でチェス有り

 

これは釣れると確信びっくりマーク

 

ですがその場所でトラブル発生

 

その場所で40分くらい費やしたえーん

 

 

しかも大事な1軍のルアーを3個も無くすえーん

 

ごめんなさい川にゴミをしてしまいましたお願い

 

 

今日は無理かと思いながらの川歩き

釣れんわ転ぶわ〜

 

 

 

 
しかもネット忘れて来てるわ〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビさんが釣れ出すがネットが無くキャッチして写真に撮るまでに逃げられるわ〜

 

2〜3時間の予定が5時間川歩きしてた〜ガーン

 

 

 

 

 

 

ブラウントラウトの居る北股川でしたが黄色っぽいのも掛けたがネットが無くキャッチ出来んかった。

ブラウンなのか岩魚なのかはてなマーク

 

 

ヒットまではいかんのも有りますがまぁまぁ出て来てくれたのでまた行きます〜

 

この後車で5時間待たせてママにお詫びでランチ行きました〜