車中泊〜出発〜四万十市 | 逆流

逆流

車中泊、釣り、車、長渕剛の事

昨夜からの出発で高知県へ〜







四万十市到着


運良くファミレスが空いてた照れ






ママだけお酒ポーン





からの海沿いの公園で車中泊


疲れてたので酒も飲まんと寝た〜zzz










朝は5時に起きたが寒いのと初めての所は怖いから明るくなってからの釣りスタート!!






2時間ほどでしたがまたも〜


ぼ〜ですびっくり


一度だけアタリがありましたが焦って合わせたら〜




ワームの尻尾だけちぎられました〜


久しぶりのサーフぼ〜でしたが楽しめました。


からのモーニング







モーニングにお味噌汁ポーン



美味しく頂きました〜照れ



足摺岬へ向かうバイバイ