月曜日〜20周年 | 逆流

逆流

車中泊、釣り、車、長渕剛の事

月曜日スタート〜!!


3連休の営業も終わりクタクタです〜

けっこう疲れておりますが今週も宜しくお願いしますねお願い


今週は今日2月26日がエンジェルハウス開業20周年記念日です。

脱サラをしてカフェを開業

よくぞここまで来たものだびっくり






20年いろんな事がありました〜



ここエンジェルハウスでたくさんの人と出会い楽しい思い出ばかりです。

エンジェルハウスに来れば癒される。

エンジェルハウスに来れば誰かに会える。

エンジェルハウスに来れば楽しいと思ってもらえるお店であり続けようと頑張って来ました。

これからも皆様に愛されるエンジェルハウスを目指して行きますので宜しくお願いいたしますお願い



とは言え何のイベントもお祝いも無しですびっくり


まぁ明日ママと二人でお酒でも飲みに行こうかと思っているくらいです。


私達はお客様にも恵まれていますがこの仕事していて思うのが

ほんま良いスタッフに恵まれています。

エンジェルハウスのスタッフは皆最高です。

私達みたいな者に何の文句も言わずついて来てくれ、めっちゃ頑張ってくれてます。

ほんま感謝してますお願い



ありがとう、これからも一緒に頑張ろうな。







と言う事で明日は夜にお気に入りの港町の小さな居酒屋?食堂?にでも行こうかと思ってます。

いつもの釣り車中泊ですが海は荒れてますガーン


釣りは無理やろうな〜


そして3月1日金曜日は渓流釣りの解禁!!


今年は鳥取県の千代川を買うと思いますが、海へも行きたいので私は4月スタートで行こうと思います。


そして土曜日はエンジェルカラオケナイト🎤





今週も楽しんで行きましょうバイバイ