天使会ライブ | 逆流

逆流

車中泊、釣り、車、長渕剛の事

姫路天使会13周年ライブルンルン





主催のKohさんが姫路城マラソンで30分遅れでスタート!!


見事に完走してます〜



永井君



初出場ながらめっちゃ上手いやんびっくり


この永井君とは揖保川の渓流釣りの話しでいつも盛り上がります照れ


ジョニーさん




この時はドリンク、フードの注文殺到で厨房で聞いてました〜

かなり盛り上がってましたグー


今回の音響はこのジョニーさんとマルでした。

色々とありがとうございました。



岡タクマ




さすがのミュージシャンルンルン


ハリーさん


歌うカリスマ美容師 さすがですOK



エミ&ゲンさん



おっさんばかりの演者しかも長渕ファンばかりの客の中、聖子ちゃんや中島みゆきなど歌うガーン

ごめんなさいね〜

お詫びに4月レディースナイトを計画しているのでよろしくお願いします。



東さん〜



和歌山からの参戦

いつもながら渋すぎる照れ



Kohさん



姫路城マラソン完走後歌うガーン





この姫路天使会楽しすぎ〜爆笑












↑ きなこも居ますニヤリ




皆さんお疲れ様でした〜


ありがとう


またやろうなグー