こんにちは〜ニコニコ

今日は雪10cmくらい積もったかな〜⛄

今は雪もやんで晴れてまーす音譜

今日の多肉事は

ハオルチア属の

十二の爪!?

お子様できてますラブラブラブ

イケメンラブドキドキ




おおーカッコイイね〜グラサングラサングラサンラブラブ







触ると硬い感じがまたイイねーグラサングラサングラサン






次は

十二の巻ちゃんウシシ

巻ちゃんもお子様でてます合格



この子は先日

うちの💈お客様に

気に入られデレデレラブラブ

私に突然チョンパされハサミゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ごめんよー笑い泣き


もらわれていきました照れ




 


この子は多分

九輪塔はてなマーク

小さくてコロンとした体格。





↓この子も


上に伸びすぎて

曲がってきたので

私にチョンパハサミされて

横に置かれ根付き中ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜


この他にも姿形が似た種類が

たくさんあるので

色々集めたいウインク音譜